初日となる5日のオープニングでは、ホロライブゲーマーズの4人がそろって新衣装で登場し、オリジナル楽曲「We Are GAMERS !!!!」を披露。華やかな幕開けに、会場の熱気も一気に高まった。続いて、それぞれが意気込みを語る場面で、大神が「今年は無事に4人そろって開催することができました。体調管理をしっかりして、2日間頑張ります!」とコメント。猫又は「今日は大谷翔平さんのお誕生日ということで(笑)。ギャグ打率3割を目指して頑張ります」とユーモアを交えてあいさつ。戌神は「大谷さんではなく、ころねすきーに素敵なプレゼントを届けられるよう頑張ります」とファンへの思いを込めた。そして白上は「昨年に続いて、今年も白上が台本の8割を読み上げます!声がかすれてきたな?と思ったら、ぜひサイリウムをたくさん振って応援してください〜!でも、みんなの声援には負けないから!よろしくお願いします!」と、イベントならではの盛り上げコメントで会場をわかせた。
終盤では、鷹嶺ルイをMCに迎え、オリジナルゲーム企画の「ゲマズBINGO」を実施し、ファンとリアルタイムで連携しながら楽しいひと時を過ごした。最後のライブパートでは、各メンバーの個性あふれる楽曲を4人で歌唱し、フィナーレには7月3日にリリースされたばかりの新曲「To Be Continued....」で締めくくられた。
ライブパートでは、白上の「ワンダーフューチャー!」、戌神リクエストのカバー曲「宇宙戦艦ヤマト」、猫又の「また、おかえり」、大神の「Howling」など、4人それぞれの楽曲が披露され、会場のボルテージは最高潮に。そして最後は、新曲「To Be Continued....」のパフォーマンスで、公演の幕を閉じた。