
【写真】マヨそっくり! 通年販売となる「ジャンボシュークリームのなかみ」の詳細
■自分好みのアレンジが楽しめる
今回「ジャンボシュークリームのなかみ」として発売されるのは、「銀座コージーコーナー」が、4月1日(火)に公式Xに投稿した、マヨネーズのような見た目のパッケージに「ジャンボシュークリーム」のカスタードクリームを詰めた商品。
4月4日(金)〜5月11日(日)頃の期間限定で販売したところ、店舗では売り切れが続出し、「買えなかった」という多くの反響があったとか。
今後は、エイプリルフールネタの実現で話題となった本商品を、そのまま吸ったり、ケーキにかけたり、ジャンボシュークリームに“追いカスター”したり、いろいろなアレンジで好きな時に好きな食べ方で楽しむことができる。