<ソフトバンク6−0ロッテ>◇16日◇みずほペイペイドーム
ソフトバンク右打者がしっかり左腕サモンズを攻略した。
1点リードの6回2死一、二塁から8番野村勇内野手(28)が初球のカーブを左翼越えに適時二塁打。続く9番佐藤直もカウント3−0からカットボールを強振。左翼越えに2点二塁打を放って勝負を決めた。8回にも犠飛で2打点とした野村は「2打席凡退が続いていた中で、いいところで1本打つことができてよかった」と笑顔。
4試合ぶりのスタメン出場となった佐藤直樹外野手(26)も「(カウント3−0から)思い切って、空振りでもOKという気持ちで打った」と殊勲の一打に納得顔だった。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。