松本まりか「奪い愛、真夏」第1話(C)テレビ朝日【モデルプレス=2025/07/19】女優の松本まりかが主演を務めるテレビ朝日金曜ナイトドラマ枠「奪い愛、真夏」(毎週金曜よる11時15分〜)が、18日にスタート。ラストシーンに注目が集まっている。<※ネタバレあり>
【写真】松本まりか&安田顕がキス寸前
◆松本まりか主演「奪い愛、真夏」
さまざまな登場人物たちが愛を奪い合う、激しくも切ないドロキュン恋愛ドラマで衝撃を与えた「奪い愛」シリーズ最新作。結婚を約束した恋人と不倫の末に別れた真夏(松本)が、元カレにそっくりな既婚の御曹司社長・時夢(安田顕)と出会い《禁断の奪い愛》に身を投じていく。
◆「奪い愛、真夏」ラスト2分で急展開
時計メーカー「TOWANI」に転職した真夏は、元カレにそっくりな社長・時夢と出会う。ある日、2人が時計職人の工房を訪れると、突然の火事に巻き込まれてしまう。後日、職人のお見舞いに向かった帰り道、真夏は元カレに似ていたからか、純粋に惹かれたからか、思わず時夢にキスをしてしまった。
翌日、既婚者である時夢にキスをしてしまった理由を自覚できず葛藤する真夏のもとに、何者かが2人のキスを盗撮した写真が届く。呆然としながらも出勤のためエレベーターに乗り込んだ真夏は、母・三子(水野美紀)の「人生は何度でもやり直せる」という言葉を思い出す。すると、母の形見である腕時計が突然逆回転を始め、気がつくとキスをした日の朝にタイムリープしていた。
◆「奪い愛」シリーズ初の“タイムリープ不倫”に反響
放送まで隠されていた、シリーズ初となる“タイムリープ不倫”の設定。ラスト2分での急展開に、視聴者からは「まさかのタイムリープ」「ぶっ飛んでて最高」「スピード感すごい」「パワーワードすぎる」など、さまざまな反響が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】