【 佐藤栞里 】町中華でフーフー “チャーハンは年中” & “どんっぴしゃな冷やし中華”  フォロワー共感「一緒にごはんを食べにきているみたい」

0

2025年07月19日 11:52  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

モデル・タレントの佐藤栞里さんが自身のインスタグラムで “夏の町中華” の模様を投稿しています。

【写真を見る】【 佐藤栞里 】町中華でフーフー “チャーハンは年中” & “どんっぴしゃな冷やし中華”  フォロワー共感「一緒にごはんを食べにきているみたい」

佐藤さんは「今日なに食べようかなあと考えた時に」「冷やし中華が頭に浮かぶことが多くなる季節です」と、風鈴の絵文字を添えて投稿。入ったお店はいわゆる「町中華」と呼ばれるところのようですが、佐藤さんの背後には、長年続いてきた名店の雰囲気が漂っています。
 



そんな佐藤さん、「チャーハンも頼んじゃおーって気軽に頼んで」「一口食べた時の衝撃ったら!」と、 “フーフー”  “パクリ”  “うまい!” の連続顔写真を投稿。「あまりのおいしさに一旦びっくりしました。」と食レポしています。

 




さらに佐藤さん「どんっぴしゃな冷やし中華に出会えた時の喜びったら!」と、幅広の薄焼き卵が麺の上に敷かれた独特な姿の冷やし中華の写真を投稿。「このおたから冷やし中華、この夏はあと何回食べられるかな〜」と、じっくり楽しんでいる様子がうかがえます。

 



佐藤さんは冷やし中華を堪能する一方で「チャーハンは年がら年中食べちゃうんだから〜」とお茶目に宣言していて、フォロワーからは「一緒にごはんを食べにきているみたい」「どこの中華屋さんですか?」「おいしそうに食べますねぇ」「同じものが食べたい!!!お店教えて」など、共感のリプライが多く集まっています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定