元日向坂46高本彩花、ショーパンから美脚スラリ 同期との沖縄旅行ショットに反響「脚長い」「最強コンビ」

0

2025年07月19日 19:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

高本彩花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/07/19】元日向坂46の高本彩花が19日、自身のInstagramを更新。沖縄旅行の様子を公開し、反響が寄せられている。

【写真】高本彩花、ミニ丈で美脚スラリ

◆高本彩花、東村芽依と沖縄旅行へ

高本は「沖縄の海きれいだった」とつづり、透き通る海をバックに撮影した写真を投稿。ボーダーのトップスにホワイトのショートパンツを合わせた肌見せコーデで、スラリと伸びた美しい脚を披露した。

続く投稿では「お花たくさんの素敵なカフェに行きました」と報告し、元日向坂46・1期生で同期の東村芽依との2ショットを公開。「#沖縄旅行」「#あゃめぃちゃん」などのハッシュタグが添えられており、東村と沖縄旅行を楽しんだようだ。

同投稿にファンからは「脚長い」「さすがのスタイル」「あゃめぃちゃん最高です」「2人とも可愛すぎる」「最強コンビ」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定