川島明がオーダーメイドして感動したもの、“セクシーなやつ”で「目をつぶったら…」
0
2025年07月19日 22:26 ナリナリドットコム

写真麒麟・川島明(46歳)が、7月18日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。オーダーメイドのイヤモニに「感動したんです」と使用感を語った。
「何かオーダーメイドしたものがある?」という話題で、麒麟・川島明が「ずっと前から藤井隆さんがプロデュースしてくれた」自身のバンドがあり、去年、ライブをするので、藤井からイヤモニを作った方がいいと言われて、銀座のオーダーメイドで作ってくれる店で手に入れたと話す。
川島によると「これを付けた時、感動して。テレビとか見てみたら響きが全然違う。本当に立体になって聞こえる。テレビとか映画とか、すごっ!と思って。で、男なんで、ちょっと、エッチなのも見ます。目をつぶったら、もう、います!ささやき系のやつとかあっちいたりこっちいたりします。いるってなって、感動したんです。性能がよすぎて」と使用感を力説。
そして川島は、藤井が今田耕司もプロデュースしていたことから、今田に「ちょっとセクシーなやつ見る時、(そこに)いますよ?」と勧めると、今田も購入したと語った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250796694.html
Copyright(C) 2025 Narinari.com 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。