【阪神】坂本誠志郎、ダメ押し2号「追加点取れてよかった」シーズン複数本塁打は6年ぶり

1

2025年07月19日 22:34  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

巨人対阪神 11回表阪神2死一塁、2点本塁打を放つ坂本(撮影・たえ見朱実)

<巨人0−4阪神>◇19日◇東京ドーム



阪神坂本誠志郎捕手(31)がダメ押しの2号2ランを放った。延長11回、佐藤輝の25号2ランで先制してなおも2死一塁、巨人船迫の真ん中に入ったスライダーを左翼スタンドへ運んだ。勝利を決定づける1発にマウンドの右腕も思わずがっくりとうなだれた。「最後、打たれて1人出ても落ち着いていられたので、追加点を取れてよかったです」。坂本にとっては19年以来、6年ぶりとなる1シーズン複数本塁打となった。

このニュースに関するつぶやき

  • 2-0でチャンネルかえて、それでも一抹の期待を持ってYahoo速報見たら4-0で試合終わってて草枯れたわ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定