安田章大と松岡昌宏が嵐めぐり本音トーク「終わりのところを見せてくれるのはすごいこと」

0

2025年07月20日 17:53  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

松岡昌宏(2024年9月撮影)

SUPER EIGHT安田章大(40)が19日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(土曜深夜0時55分)に出演。来年春のコンサートツアーで再始動し、ツアー終了を持って解散する嵐について語った。


松岡昌宏(48)から「どうだった?嵐のあれ(活動終了発表)を見て。俺はあいつららしいなと思ったけど」とふられた安田は「僕の言葉で言うならですけど、ちゃんと最後の最後まで皆さんの前で、ちゃんと自分たちらしくいたなって感覚ですかね」と話した。


続けて松岡が「プロだよ、ちゃんとやるっていう。やらない選択肢もあるわけじゃん」と続けると安田は「寂しいなって思う気持ちよりかは、ちゃんと自分達が自分達らしくある必要があったから、こういう決断を下したという美しさを感じた。ちゃんと自分達の人生を考えた上で、自分達が会話をしてきたんだろうな、の背中を見せてくれた。終わりのところを見せてくれるのはすごいことだなと思いました」と思いを吐露した。

    ニュース設定