
写真 I-neグループのドクターシュワン(Dr.SYUWAN)から、新ヘアケアブランド「コラジェム(collagem)」を誕生する。現在、楽天市場公式ショップ、Amazon、Qoo10で先行販売中。8月1日から全国のバラエティショップと一部店舗を除くドラッグストアで順次取り扱う。
コラジェムは、スキンケア成分として近年さらなる注目を集めているコラーゲンに着目し、「スキンケア発想のヘアケア」を提案。全てのアイテムに洗浄成分としてココイル加水分解コラーゲンKを配合し、しっとりとした洗い上がりを叶える。加えて、大きさの異なる2種類のコラーゲンと、ヒートケアコラーゲンMIXが熱ダメージにアプローチ。髪質の悪化や硬化、枝毛、切れ毛などのダメージヘアを内側と外側から補修し、柔らかな髪に仕上げる。
商品第1弾は、柔らかな手触りのまとまりやすい髪を叶えるロゼサボンの香り「モイスチャーリペアシリーズ」と、広がりやうねりを抑え、おさまりの良い髪に導くカシスメロウの香り「ストレートグロウ シリーズ」の2ラインを展開。いずれも、シャンプー(440mL 1540円/リフィル、370mL 1210円)とトリートメント(440g 1540円/リフィル、370g 1210円)を揃える。また、モイスチャーリペアシリーズからはヘアオイルセラム(75mL 1540円)、ストレートグロウ シリーズからはエッセンスヘアミルク(80g 1540円)がそれぞれ登場。また、両シリーズともにシャンプー(370mL)とトリートメント(370g)をセットにしたトラベルヘアケアセット(2178円)をラインナップする。
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