神戸、バルセロナの試合中止発表に声明「状況の確認を行っております」

16

2025年07月24日 09:11  サッカーキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サッカーキング

写真
 ヴィッセル神戸は24日、バルセロナとの試合に関するお知らせを発表した。

 神戸は30周年記念チャリティーマッチ『FRIENDLY MATCH』として7月27日に『ノエビアスタジアム神戸』でバルセロナとの対戦を予定していた。しかし、開催4日前にバルセロナが「プロモーターによる重大な契約違反のため、来週日曜日に日本で予定されている試合への参加を中止せざるを得なくなった」と発表したことで急遽中止になったことが明らかになった。

 これを受け、神戸はクラブ公式サイトで次のように声明を発表している。

「現在、2025年7月27日(日)に予定されているFCバルセロナとの試合について、プロモーターによる契約上の問題が発生しているとの情報を受け、当クラブとしても状況の確認を行っております」

「本試合を楽しみにされている多くのファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます」

「当クラブでは、関係各所と連携のうえ、必要な情報の収集および対応を進めております。新たな情報が入り次第、当クラブ公式サイト等を通じてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます」

このニュースに関するつぶやき

  • ヴィッセル神戸自体にどれだけの責任があるのか分からないが世界的にマイナスイメージ着いたかな。選手達にはいつかクラブ選手権でバルサに勝つ意気込みで頑張って欲しいです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(12件)

ニュース設定