限定公開( 1 )
<日本ハム−ロッテ>◇27日◇エスコンフィールド
ロッテがネフタリ・ソト内野手(36)の29打席ぶりの1発で、試合を振り出しに戻した。
打線は日本ハム先発の伊藤大海投手(27)を前に3回までわずか1安打に抑えられていたが、0−3の4回に安田尚憲内野手(26)の右前打と西川史礁外野手(22)の中前打で2死一、二塁。ソトがカウント2−2からの直球を左翼スタンドへ運び、今季9号の同点3ランとなった。
ソトは「追い込まれていたのでシンプルにストライクゾーンに来た球をしっかり打ち返すことだけを考えて、しっかり捉えることができて良かった」と振り返った。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。