Image by: JUN ジュンが展開する各ブランドが、「コカ・コーラ」にフィーチャーしたコレクションを発売する。現在ジュン公式オンラインストア「ジャドール ジュン オンライン(J’ aDoRe JUN ONLINE)」で予約を受け付けており、8月1日から各ブランドの店舗で取り扱う。
同コレクションは、「Timelessly by Your Side ― 時代を超えて、いつも隣に」をテーマに製作。「アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)」「サロン アダム エ ロペ(SALON adam et ropé)」「ロペ ピクニック(ROPÉ PICNIC)」「ビス(VIS)」「ジュン アンド ロペ(JUN&ROPÉ)」「ボンジュール レコード(bonjour records)」「サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)」の7ブランドが、それぞれのスタイルでコカ・コーラの歴代ロゴに宿る 「タイムレスな魅力」 をファッションに落とし込んだ。
アダム エ ロペでは、コカ・コーラの創業期である1886〜1915年のヴィンテージロゴをモチーフに、ブランドの哲学である 「モード」「ミニマル」「クリーン」を重ね合わせたアイテムを展開。ウィメンズでは、プルオーバー、パンツ、バッグ、チャームの計6型を用意し、メンズではジャケット、Tシャツ、パンツ、バングルの4型を揃える。価格帯は2750〜2万2000円。