写真 「フェンディ(FENDI)」が、2025-2026年秋冬コレクションで「フェンディ チャーム」の新作を発売した。フェンディ直営店および公式オンラインストアで取り扱っている。
新作では、アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)の幼少期の思い出からインスピレーションを得たレトロなモチーフに加え、イタリアの豊かな食文化を象徴するアイコニックなモチーフを展開している。
ウィメンズからは、リス(11万7700円)やどんぐり(8万2500円)、ボンボン(10万4500円)、ゴールドチェーン(14万5200円)をラインナップ。リスはフェンディ創業初期のシグネチャーのひとつとして、創業者 アデーレ・フェンディ(Adele Fendi)のパーソナリティを表している。ゴールドチェーンチャームには、アイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」のほか、100年の歴史を体現するインフィニティマークのコインをあしらった。
メンズからは、フェットチーネ(14万5200円)やダンプリング(9万200円)、カプチーノカップ(20万200円)、ラビオリ(10万7800円)、キノコ(19万2800円)を用意。9月上旬には、イエローとブラックのミンクとマルチカラーレザーで表現したミツバチ(14万8000円)とマルチカラーミンクとブラウンレザーにイエローのアクセントを配したフェレット(16万3000円)も登場する。
◾️フェンディ:公式オンラインストア