女子100メートル障害(ハードル)日本記録保持者の福部真子(29=日本建設工業)が29日までに自身のインスタグラムを更新。すてきなプレゼントを受け取ったと報告した。
自身の上半身ほどあるハローキティの巨大なぬいぐるみを抱えて「サンリオ様からすてきすぎるプレゼントが届きました」と明かした。続けて「サンリオ好き女子が1度は使ってみたいパワーワードを使わせていただきました。かたじけない」とつづった。
さらに「愛してやまないキティちゃんのビックヌイ うれしすぎて震えすぎてちょっとずつかわいい段ボールを開けようたけどキティちゃんのリボンが見えた瞬間爆速で開封させていただきました(丁寧とは無縁)本当にありがとうございます。一生推します」と誓っていた。
この投稿には「か、かわいい、、、、、」「いくつになっても少女じゃね」「子さんの笑顔、美少女のよう」などとコメントが集まっていた。
福部は6日の日本選手権で12秒93(向かい風0・4メートル)で3位に入った。8月24日までに世界選手権(9月、東京)の参加標準記録(12秒73)を突破すれば、2大会ぶり2度目の出場権を獲得できる。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。