妻「白菜買ってきて」→夫が買ってきたのは…… 2度も期待を裏切る“まさかの野菜”に爆笑 「何一つ合ってないw」

26

2025年07月29日 19:30  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

夫が買ってきたのは……

 妻が買い物を頼んだ結果、夫が買ってきた見当違いの品がThreadsで笑いを呼んでいます。


【画像】まさかの野菜


 投稿者は、あるThreadsユーザー。ある日、夫に「白菜買ってきて」と頼んだときのことでした。


 残念ながら売り切れていたようで、夫は「白菜売ってなかったからレタス買ってきたよ!」と報告しました。白菜の代わりになる野菜かというと悩ましいところですが、それなりに気を利かせてくれたようです。


 ところが、レタスと言って夫が出してきたのは、まさかのキャベツ。ネットでよく見る矛盾の塊みたいな画像を思わせる状況ですが、レタスよりは白菜の代わりになるような気もします。


 投稿には、「吹き出したwwwww 全部違うwwwww」「すげ〜何一つ合ってない」「キャベツって書いてあるやん…」「コントすぎる笑」といったツッコミが多数寄せられました。



このニュースに関するつぶやき

  • 何となくキャベツ買ったのかな?と思ったら正解だった(´・ω・`)ションボリ
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(18件)

ランキングIT・インターネット

アクセス数ランキング

一覧へ

話題数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定