【DeNA】東克樹6回4失点で今季5敗目「申し訳ない思いでいっぱい」チームは3連敗で借金4

0

2025年07月30日 05:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

DeNA対ヤクルト 5回裏DeNA無死一塁、スリーバント失敗でバットをたたき付けて折り悔しがる東(撮影・浅見桂子)

<DeNA1−5ヤクルト>◇29日◇横浜



DeNA東克樹投手(29)が6回4失点で今季5敗目を喫した。


2回に村上に先制ソロを浴び、30イニングぶりに失点。さらに2死満塁から岩田に2点適時打を許した。6回にはオスナのソロで追加点を奪われ、打線は1得点と沈黙。東は「バントのミスなどもあり、チームに勢いをつけることができずに申し訳ない思いでいっぱい」と悔しさをにじませた。チームは3連敗で借金が4に増えた。


▽DeNA三浦監督(後半戦3連敗に)「選手が持ってる力はこんなもんじゃないのでね。それを出させてやれてないのはこっちの責任。何とか選手が持ってる力をグラウンドでもっと出し切れるようにやっていかないといけないです」

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定