<DeNA−ヤクルト>◇30日◇横浜
DeNAトレバー・バウアー投手(34)が「すごく楽しみ」と話していたヤクルト村上との再戦は、まずはバウアーに軍配があがった。
2回先頭で最初の打席を迎えた。カーブを2球続け、ボール、空振りでカウント1−1。3球目は真っすぐをクイックで投げた。ボールとなったが、緩急を最大限に生かした。4球目も真っすぐで空振りを奪い、追い込んだ。そこから真っすぐ2つをファウルされたが、最後7球目で初めてチェンジアップを投げ、空振り三振に仕留めた。
2年前は通算7打席対戦し、バウアーが7打数無安打に抑えている。
村上の第1打席、真っすぐは最速152キロを記録。村上相手にギアが上がったようだった。
|
|
ただ、2死から山田に先制ソロを許した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。