
【写真】岩田の日常をデザイン! おしゃれなフォトTシャツなど
■ブランドの世界観を体験
今回ブランド初の実店舗展開となる「GOD ONLY KNOWS POP−UP STORE」は、オンラインでは伝えきれない世界観を空間体験として表現し、ショッピングが楽しめる期間限定のポップアップストア。
会場には、藤原ヒロシ氏の主宰する「FRAGMENT」とのコラボTシャツをはじめ、岩田の日常にある何気ない瞬間を切り取ったフォトTシャツや、ポップアップ限定カラーのリミテッドアイテムなどが並ぶ。
また、物販スペースでの商品購入者特典として「オリジナルステッカー」がプレゼントされるほか、カフェスペースではドリンク注文のゲストに「オリジナルコースター」が配布される。
なお、「GOD ONLY KNOWS」は、ブランドコンセプトである“FLUID=流動的”を軸に、ファッション、ミュージック、アートといったカルチャーが交わる新たな表現を目指すユニセックスブランドだ。
|
|