無印良品で販売されている“990円Tシャツ”が、着心地がよくコスパ抜群だと人気を集めています。
本記事では、そんな「紳士 天竺編みクルーネック半袖Tシャツ」について紹介します。
「紳士 天竺編みクルーネック半袖Tシャツ」は、税込価格990円という破格の値段ながら、サラサラの肌触りが気持ちの良いTシャツで、1枚だけでも重ね着でも、幅広い場面で活躍してくれます。身体の線を拾いづらいボックスシルエットが特徴。アフリカの大地で育った綿を、ポリエステルと混紡した天竺編み素材で仕立てているので、洗濯後も乾きやすく軽快な着心地の1枚となっています。
購入した人からは、「何枚あってもいいお気に入りのTシャツ。軽くて気持ちよくて、お洒落な色もサイズ感も生地の厚さもちょうどいい」「着心地良くお値段もGOOD!」「キチンと感があります」「この品質でこの値段は反則。癖の無いTシャツ、でもインナーを着ても見えない、というのが良い」「何枚も欲しくなり購入」「コスパ最高Tシャツ。この夏はこのTシャツで乗り切りました。 中1日程度で着てもヘタレない丈夫さを保ちつつ990円という驚きのコスパは素晴らしいと思います」といった声が集まっていました。
|
|
ユニクロの「ワッフルヘンリーネックTシャツ」は、洗い加工を施したワッフル素材を使用し、ふっくらとしたやわらかな風合いに仕上げたヘンリーネックTシャツ。襟元のデザインやラウンドさせた裾など、ワッフルTシャツならではのディテールが着こなしのアクセントになります。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。