横浜FMのDF松原健、左ひざ内側半月板損傷で手術…全治6カ月の見込み
0
2025年09月29日 11:21 サッカーキング

手術を受けた松原健(写真は今年6月21日のもの) [写真]=兼子愼一郎 横浜F・マリノスは29日、DF松原健の負傷について発表した。
発表によると、8月30日に行われた2025明治安田J1リーグ第28節のヴィッセル神戸戦で負傷した松原は、左ひざ内側半月板損傷と診断されたという。その後、経過観察を続けていたなか、9月26日に神奈川県内の病院にて手術を行ったことを明らかにし、全治は6カ月の見込みであることを伝えている。
現在32歳の松原は2017年から横浜FMでプレー。今シーズンはここまでJ1リーグで21試合、天皇杯 JFA 第105回全日本サッカー選手権大会で1試合に出場していた。
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。