18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、愛知県警春日井署は30日、栃木県立盲学校の教員、竹村修一容疑者(55)=同県栃木市都賀町平川=を神奈川県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。「ホテルに行ったが、性行為をしたかどうか覚えていない」と否認している。
逮捕容疑は2024年8月22日、川崎市多摩区内のホテルで、18歳未満と知りながら、当時16歳の少女にみだらな行為をしたとしている。
同署によると、2人は20年ごろに配信アプリのチャット機能を通じて知り合ったという。県警が別の事案に関連して少女から事情を聞いていた際に、竹村容疑者との関係が発覚した。【丘絢太】
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 THE MAINICHI NEWSPAPERS. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。