ONE OR EIGHT、アディダス「3 STRIPES COLLECTION」2025年秋冬キャンペーンのイメージキャラクターに就任 8人組ボーイズグループ・ONE OR EIGHTが、アディダスの「3 STRIPES COLLECTION」2025 Fall&Winterキャンペーンのイメージキャラクターに起用された。
同キャンペーンでは、メンバーが新作スニーカー「BREAK START」シリーズを着用したスペシャルムービーと、「3 STRIPES COLLECTION」をまとったインタビュームービーが公開されている。ONE OR EIGHTが登場するキャンペーンビジュアルとあわせて、ブランドの世界観を体現する映像に仕上がっている。
今回の起用は、ONE OR EIGHTが夢に向かって挑戦を続け、仲間とともに新たなカルチャーを切り拓く姿勢が、キャンペーンのブランドメッセージと共鳴したことが背景にある。“自分の好きや個性を信じること”をテーマにした“KEEP YOUR LIKES”のメッセージと、グループが体現してきた挑戦の軌跡が重なる内容となっている。
ONE OR EIGHTは、これまでに「DSTM」「365」で韓国の音楽番組に2作連続で出演を果たし、全員日本人グループとしては異例の実績を残している。デビューから1年以内に世界6ヶ国でのファンミーティングも開催し、グローバルに活動を展開。アメリカのラジオチャート「Mediabase Top 40」に日本人ボーイズグループとして初めてランクインし、Atlantic Music Groupとのグローバルメジャー契約も発表されている。