伊藤忠が米発ウォーターボトルブランド「オワラ」の独占輸入販売権を取得 3年後に年商30億円目指す
0
2025年10月24日 18:51 Fashionsnap.com

写真 伊藤忠商事が、アメリカ発のウォーターボトルブランド「オワラ(owala)」の独占輸入販売権を取得したと発表した。2026年春夏シーズンからドウシシャを通じてセレクトショップ、スポーツショップ、バラエティーショップ、ECなどで展開する。
オワラは、「ウォーターボトルが人生を豊かにする」をテーマに2020年に始動。「水分補給を楽しく・簡単にすることで人々が好きなことをもっと楽しめるように」という想いを込め、カラフルなデザインをあしらったウォーターボトルを展開している。また、飲み口にストローを内蔵することでボトルを傾けずに飲める機能で特許を取得。ブランドを代表する「Free Sip」シリーズは、米TIME誌が選ぶ2023年の最優秀発明商品にも選出された。
今後伊藤忠商事は、ブランドアイデンティティを強く訴求しながら、SNSを含むデジタルマーケティングの強化、高感度のブランドやショップ等との協業によりオワラの認知を拡大し、3年後に売り上げ30億円を目指すとしている。
◾️オワラ:公式サイト
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。