期間中は、日本初上陸となるフランスのフレグランスブランド「アルパ(ARPA)」の商品を販売。「Sequence 1 Eau de Parfum 60ml」(7種、各5万2800円)と「Sequence 2 Eau de Parfum 60ml」(6種、各5万5000円)をラインナップする。
また、香りを媒介にした体験ができるインスタレーション「THE IMAGINARY INSTITUTE OF SYNESTHESIA」も展開。香り、音、映像が融合し、来場者は香りを「感じる」だけでなく「聴く」「見る」といった多角的な感覚として体験することができるという。
T.Tからは、牛革で製作された定番のニュースボーイバッグ(9万9000〜13万2000円)や、背守り刺繍があしらわれた泥染のカバーオール303(11万円)とラウザー202(9万3500円)、ブラックカラーのタートルカーディガン(4万6200円)といった限定アイテムを販売する。