ヤクルト・濱田太貴「心機一転頑張ります」新天地の阪神で外野のレギュラー獲りだ!
0
2025年12月09日 18:18 ベースボールキング

ヤクルト・濱田太貴 ヤクルトは9日、濱田太貴が現役ドラフトで阪神に移籍し、広島・大道温貴の獲得を発表した。
濱田は球団を通じて「東京ヤクルトスワローズでは入団から7年間プレーさせていただきました。関係者の皆さま、ファンの皆さま、今まで本当にありがとうございました。新天地で活躍する事が皆さまへの恩返しになると思いますので、心機一転頑張ります」とコメント。
濱田は18年ドラフト4位でヤクルトに入団。22年にはシーズン自己最多の6本塁打を放ち、翌23年には103試合に出場した。今季は34試合の出場だったが、4本のアーチを描いている。
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。