写真 「コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)」のディフュージョンライン「シーディージー(CDG)」が、G-DRAGONのワールドツアー「Übermensch」を記念したカプセルコレクションを発売する。12月24日から31日までの期間、新宿伊勢丹本館1F ザ・ステージでポップアップを行うほか、12月24日からCDG E-shop、G-DRAGONオフィシャルファンコミュニティ、Artoxグループオフィシャルオンラインショップで取り扱う。なお、ドーバーストリートマーケットギンザ(Dover Street Market Ginza)の店頭および公式オンラインストアでの取り扱いはない。
ワールドツアー「Übermensch」は、ドイツ語で超人を意味するニーチェの概念「Übermensch」を冠し、G-DRAGONが2017年以来およそ8年ぶりに開催したワールドツアー。アジアを皮切りに北米・ヨーロッパなどで展開し、日本では5月10日、11日に東京ドーム、5月25日、26日に京セラドーム大阪で公演を実施。10月20日、21日には京セラドーム大阪でアンコール公演を行った。
カプセルコレクションは、スタッフコート(7万400円)、Tシャツ(1万3200円)、バックパック(1万9800円)、ストール(8800円)など全10型で構成。G-DRAGONのアイデアにより「CDG x GD」と「Übermensch」のロゴ、そして「Automne-Hiver ’25–’26」をあしらった。