
100円ショップ「セリア」で販売しているディズニーのブラインド商品を買ってみたら……。奇跡的な“まさかの中身”がThreadsで話題です。なんという強運……!
投稿者は、かわいい猫ちゃんたちとの日常を発信しているThreadsユーザーのginkan0204(@ginkan0204)さん。今回反響を呼んでいるのは、セリアで“刺しゅうワッペン”を購入した際の投稿です。
ginkan0204さんが買ったのは、さまざまなディズニー作品に登場する犬と猫のキャラクターをモチーフにした刺しゅうワッペン。「わんわん物語」のレディや「ピノキオ」のフィガロなど、10種類のキャラクターがラインアップされています。どの種類が入っているのかわからないブラインドパッケージになっているのですが、ginkan0204さんは「何も考えず」とりあえず10個買ってみたそうです。早速帰宅してから開封してみたところ……。
なんと、ひとつもカブることなく全10種をコンプリート! ブラインド商品を10個購入して10個とも違う種類が出るとは、奇跡のような偶然です。これはうれしすぎる……!
|
|
|
|
投稿者さんも「人生一のミラクル」と振り返る、うらやましすぎる結果に、リプライ欄では「バラで買ってコンプリートされたんですか!?」「すごすぎます!!! ミラクルです」「強運すぎる!!!」「セリアなんですか!? 見えないですね」「レディちゃん欲しくて探してるけどこれ全然売ってないので羨ましい」といった反響が寄せられています。
画像提供:ginkan0204(@ginkan0204)さん
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。

Grokでビキニ画像を技術的に禁止(写真:ITmedia NEWS)35

Grokでビキニ画像を技術的に禁止(写真:ITmedia NEWS)35