「この機能でこの値段はまさに神」 ワークマンの“1900円リカバリーパンツ”が大人気 「薄手だけど暖かい」「睡眠の質が向上した」

0

2026年01月27日 22:00  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

画像:ワークマン

 ワークマンから販売されている「メディヒール(R)ルームパイルロングパンツ」が、薄手なのに暖かく着心地もいいため、他のパジャマよりも快適に眠れると高評価を集めています。


【画像】ワークマンの“1900円リカバリーパンツ”


 本記事では、リーズナブルな価格も魅力の「メディヒール(R)ルームパイルロングパンツ」について紹介します。


「メディヒール(R)ルームパイルロングパンツ」とは?

 ワークマンの「メディヒール(R)ルームパイルロングパンツ」は、働いた体に寄り添うリカバリーロングパンツ。一般医療機器として届け出された本商品は、遠赤外線の力で血行を促進し、筋肉のハリやコリを緩和、疲労回復をサポートします。高純度のセラミックスを繊維に練り込んだ独自技術により、広範囲に効果を発揮。肌にやさしいパイル素材で快適な着心地を実現し、サイドポケットやウエスト調整紐付きで機能性も充実しています。カラーは3種類、価格は1900円とリーズナブルなのもうれしいですね。なお、次回店舗入荷は3月中旬頃を予定しているそうなので、忘れずにチェックしてみてください。


 購入者からは、「着心地良く、ぐっすり寝れます!」「この機能でこの値段はまさに神です」「ようやく購入できた」「睡眠の質が向上した」「薄手だけど暖かい」といった声が寄せられています。


着心地のよさで選ぶなら無印良品のパジャマもおすすめ!

 無印良品の「紳士 脇に縫い目のない フランネル長袖パジャマ」は、オーガニックコットン100%のフランネル素材を使用したやわらかく暖かな着心地が特徴のパジャマ。2本撚りの糸に起毛加工を施し、ふんわりとした肌ざわりに仕上げています。脇に縫い目がないデザインで、寝返りもスムーズ。開襟でもボタンを上まで留めても着られる2WAY仕様で、快適さとデザイン性を両立しています。やや厚手で、寒い季節のリラックスタイムにぴったりな一着。カラーは6種類、価格は2026年1月27日時点でセール価格の税込み3990円で販売されています。



    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定