「全種類購入しました」フランフランの“犬&くまマグ”がかわいい 「夫とペアで買いました」「『使いたい』と『使わずに眺めていたい』気持ちで悩む」

0

2026年01月28日 11:50  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

(画像:ねとらぼ)

 Francfranc(フランフラン)の「ホイップ マグ」は、ホイップクリームで作った動物の顔を立体的に表現した遊び心あふれるふた付きマグ。購入者からは「かわいすぎる」「箱までかわいい」「全種類買った」と絶賛の声が寄せられています。本記事では、そんな「ホイップ マグ」について紹介します。


【画像】フランフランの“犬&くまマグ”


「ホイップ マグ」とは?

 フランフランは、日本発のインテリア雑貨ブランドで、家具からキッチン用品、ファッション雑貨まで幅広く展開。おしゃれで実用的なアイテムがそろい、女性を中心に人気です。


 そんなフランフランの「ホイップ マグ」(2000円)は、ふわふわのホイップクリームで作った動物の顔を立体的に表現した、遊び心あふれるふた付きマグカップです。白い犬はミルク、たれ耳の犬はキャラメル、くまはチョコレートと、それぞれの見た目にあわせて味をイメージしたカラーリングが施されています。ふた付きなので保温性が高く、仕事中のデスクや読書タイムでも冷めにくいのがうれしいポイントです。


 購入者からは、「デザインがとてもかわいい」「箱からかわいいです、買って損ない!」「ミルク、キャラメル、チョコレート、全種類購入しましたが、私も娘もチョコレートが1番お気に入り。リアルなチョコホイップが感たまりません…!」「夫とペアで買いました!」「とにかくかわいくてすぐに購入しました」「『使いたい』と『使わずに眺めていたい』気持ちで悩みます」といった声が寄せられています。


タリーズの「ロゴカップタンブラー」もおすすめ!

 タリーズの「ロゴカップタンブラー」(2970円)は、マットな質感にエンボスロゴを配したステンレス二層構造の保温・保冷タンブラー。中身が見えやすい透明フタ付きで、実容量は約380ミリリットル。カラーは「Black」「White」を展開しています。タリーズではマイタンブラーを店舗へ持参すると全ドリンクが30円引きになる取り組みも実施しており、タリーズをデイリー使いする人にもぴったりです。



    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定