
日本ハム新庄剛志監督(54)が31日、CS放送「GAORA」で生放送された「SHINJOスペシャルナイト2026〜夢をつかむものたち〜」に出演。新戦力の有原航平投手(33)について、ある予想が外れたことを明かした。
番組で共演したタレントの上地雄輔(46)から有原について問われると「有原君がソフトバンクから抜けると(なって)俺、マジで巨人行くと思ってた。メジャーはないなと思って。で、巨人行くだろうなと思ってクリスマスの日にラインを見たら…『クリスマスプレゼントです』と有原君の名前。飛び上がった、飛び上がった。すごい、と。むちゃくちゃ、うれしかった。本当にいいピッチャーなんで」と話した。
今季は2年連続で最多勝を分け合った伊藤大海投手(28)と有原がそろう。「最多勝投手がウチに2人いるんですよ。優勝しないわけないでしょ」と自信を見せた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。