「他にない柄でとてもかわいい」アフタヌーンティーの“コンパクト財布”が高評価 「小銭とお札が入り、カードもたくさん入る」「ファスナーも開け閉めしやすい」

0

2026年02月14日 14:50  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

(画像:ねとらぼ)

 アフタヌーンティーの大人かわいい財布が高評価を集めています。チェリー柄を全面にあしらった「チェリーカードコインケース」は、見た目のかわいさはもちろん、カードも小銭もすっきり持ち歩ける実用性が魅力です。「とてもかわいい」「使い勝手がいい」といった声も。さっそく紹介していきます!


【画像】アフタヌーンティーの“コンパクト財布”


アフタヌーンティー「チェリーカードコインケース」とは?

 アフタヌーンティーは、雑貨やファッション、カフェを展開するライフスタイルブランドで、上質で愛らしいデザインのアイテムを幅広くそろえています。キッチン用品やインテリア雑貨、ファッション小物など多彩な商品を扱うほか、カフェでは紅茶やスイーツを楽しめるくつろぎの空間を提供しています。


 そんなアフタヌーンティーの「チェリーカードコインケース」(4180円)は、かわいらしいチェリーの総柄デザインが目を引くカードコインケースの財布。フロントにはメタルカラーのロゴを配し、甘さの中に上品なアクセントを添えています。カードと小銭を一緒に持ち歩きたいときに便利なアイテムで、内側はジャバラ仕様のためカードを整理しやすく、中身が確認しやすいのも魅力。大きく開くラウンドファスナー仕様で、支払い時もスムーズに使えます。サイズは縦8.5×横11×厚み2.5センチです。


購入者の声

 実際に購入した人からは、「コンパクトサイズの財布が欲しく購入。カードもたくさん入り、小銭入れも問題なく使えます。私はお札も三つ折りに折って入れています。柄が他にはなく、アフタヌーンティーの良さがあり、とてもかわいい。ファスナーの開けしめも問題なし」といった声が寄せられています。


アニエスベーの「がま口財布」もおすすめ!

 アニエスベーの「ウォレット PAW07-03」は、柔らかく上質なソフトレザーを使用したがま口タイプの財布。手になじむしっとりとしたレザーは使うほどに風合いを増し、長く愛用したくなる質感が魅力です。がま口の留め具部分にはボーダー柄をあしらっており、キャッチーなアクセントに。内装には、アニエスベーの手書きメッセージがプリントされており、使うたびにちょっとした特別感を味わえるのもポイントです。コンパクトながらもカードや小銭、紙幣をしっかり収納でき、日常使いに十分。Amazonでは税込2万9800円(2026年2月9日時点)で販売されています。


 実際に購入した人からは、「小さめショルダーにもすっぽりと入り、手の中で収まりも良く、出し入れしやすい」「使い勝手の良い、パーフェクトなウォレットです」「何よりデザインがかわいくて気に入りました。家族や友人にもかわいいと褒められました」といった声が寄せられています。



    ニュース設定