
“卓球天使”として話題のタレント菊池日菜(22)が22日、インスタグラムを更新。東京女子体育大を卒業したことを報告した。
菊池は「大学を卒業しました」として、白の着物にエンジのはかまを合わせて笑顔の写真をアップ。
「これまで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。体育大学という環境の中でスポーツに真剣に向き合いながら過ごした4年間は、決して簡単なものではありませんでした。日々の練習に加えて沢山のスポーツの専門的な知識や技術の習得にも取り組み、限られた時間の中で一つひとつをやり切る毎日でした」と振り返り「大学3年生からは芸能活動を始め、新しいことに挑戦する中で、練習、授業、仕事のすべてを両立することの難しさを実感することも多くありました。思うようにいかず悩んだり、不安になることもありましたが、そのたびに周りの方々の支えや温かい言葉に何度も助けられてきました。どんな時も支えてくれた家族、親身にご指導してくださった先生方、共に頑張ってきた仲間、そして応援してくださった皆さんの存在があったからこそここまで諦めずやり切ることができたと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この4年間で経験したこと、乗り越えてきたこと、出会えた全ての人たちは私にとってかけがえのない大切な財産です」と感謝をつづった。
そして「これからまた新たな道へと進みます。これまで学んだことや経験を大切にしながら、私らしく一歩ずつ成長していきたいと思います。そして、これまで支えてくださった皆さんに恩返しができるよう、これからも努力を続けていきます。皆さんこれからもよろしくお願いいたします」と締めくくった。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。

ロコが「フライング負け宣言」(写真:日刊スポーツ)16

WBC難民が大量発生? 実家で高齢家族と観戦したマンガ家が肌で感じた“Netflix独占配信”のデメリット(写真:ITmedia NEWS)24