
今回は、無神経すぎる義母の信じられない発言です。
とにかく無神経な義母。孫ができないと嫌味を言い続け、妊娠したら安定期まで内緒にしてとお願いしても言いふらす。孫が生まれると、サイズ違いの子ども服を勝手に送りつけてくるし、アポなし来訪も日常茶飯事……。
その日もアポなし来訪した義母は、新生児サイズの子ども服を持参したのだそう。この時点でお孫さんはすでに生後9か月。サイズが合わないと断ると義母逆ギレ。
義母「山田くんにあげるわ!」
山田くんとは夫の古くからの友人。数年間の不妊治療の結果、夫婦で生きていこうと決意したばかりなのだそう。
|
|
|
|
義母「男と女が一緒にいるんだから子どもなんて自然とできるでしょ!」
無神経にもほどがあります。人の心を踏みにじるなんて、許されることではありませんよね。
義母からの信じられない発言、みなさんは経験ありますか?
【元記事】はこちら。
原案・ママスタ 文・櫻宮ヨウ 作画・猫田カヨ 編集・編集部
