
けさ、千葉県浦安市の交差点で大型トラックと自転車が衝突し、自転車に乗っていた32歳の女性が死亡しました。
【写真を見る】千葉・浦安市の交差点で大型トラックと自転車が衝突 自転車に乗っていた32歳の女性が死亡 千葉県警
きょう午前8時前、浦安市入船の交差点で「車と歩行者の事故」と目撃者から110番通報がありました。警察によりますと、交差点を左折してきた24トンの大型トラックが横断歩道を渡っていた自転車をひいたということです。
この事故で、自転車に乗っていた浦安市の堀内優奈さん(32)が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
警察はトラックを運転していた東京・江東区の運転手・佐伯章容疑者(53)を過失運転傷害の疑いで逮捕しました。取り調べに対し、佐伯容疑者は容疑を認めていて「自転車に気付かなかった」と供述しているということです。
|
|
|
|
警察は容疑を過失運転致死に切り替え、事故の詳しいいきさつを調べています。

