
ワークマンの「レディースニュートラルティアードプルオーバー」は、普段使いしやすいデザインに、撥水やストレッチ、UVカットなどの機能を備えた春夏向けトップスです。
「購入して大正解でした!」「さらっとした生地でめちゃ着やすかった」といった声が集まっているこのアイテムを見ていきましょう。
「レディースニュートラルティアードプルオーバー」は、ワークマンで1500円で販売されているレディース向けのプルオーバーです。ティアードデザインで1枚でも着こなしのポイントになりやすく、カジュアルながらやわらかい雰囲気を演出できるのが魅力。 カラーバリエーションは、グレージュ、ブラック、アイボリー、サンドベージュの4色展開。サイズはM、L、LLを用意しています。
機能面では、高撥水、4wayストレッチ、UVカット、サイドポケットを備えています。水を弾く高撥水加工に加え、伸縮性のあるストレッチで動きやすく、UVカット機能により紫外線対策にも役立つ仕様です。ちょっとした小物を入れられるサイドポケット付きなのも便利なポイントです。ワークマンらしい機能性と、日常になじむデザイン性を両立したアイテムです。
|
|
|
|
購入者からは、「デザイン、プライス、コスパ最強」「色違いで3枚購入しました。夏場にサラサラ涼し気な生地で、お腹周りもフワッとカバーしてくれます」「普段に使いやすくオシャレ感もあります。良かったので色違いで3枚も買いました」「さらっとした生地でめちゃ着やすかった」「はじめは3枚買って、とてもサラサラしていて汗染みもなく洗い替えに全種類購入しました」「こればかり、着てるやん笑」といった声が寄せられています。
無印良品の「婦人 強撚 シアーフレンチスリーブブラウス」(2990円)は、透け感のある素材で仕立てた、涼やかで軽やかな着心地が魅力のトップス。強撚糸で織り上げた生地を使用しており、やわらかな肌あたりで快適に着用できます。素材にはオーガニックコットンを採用しているのもポイントです。
やや長めの着丈に仕上げたフレンチスリーブデザインで、前後の衿ぐりには細かなタックギャザーを施し、上品ですっきりとした印象に。裾に向かってふんわりと広がるAラインシルエットが、軽やかな雰囲気を演出します。首元はボタン付きの前スリット仕様となっており、開閉によって異なる表情を楽しめるのも魅力。1枚でさらりと着るだけで、季節感のある着こなしが完成するアイテムです。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。