
阪神伊原陵人投手(26)が8日中日戦(京セラドーム大阪)で先発する。7月25日巨人戦(甲子園)以来2週間ぶりの先発で、自身の後半戦初戦となる。
「調整という感じではなく、しっかり練習して。暑さもありましたけど、しっかりやるということはできたので、良かったかなと思います」
7日は26歳の誕生日。26歳初登板で白星をつかみたいところだ。「チームが勝つのが一番なので。チームが勝てるようにしっかり抑えて、貢献できるように頑張りたいです」と意気込んでいた。
中日打線については「小技を絡めたり、走れる選手もいますし、長打を打てる選手が揃ってたり、打線としてはかなり抜け目ないかなと思う。一人一人抑えることだったり、先頭バッターだったり、そういうところは大事にしながら、頑張りたい」と警戒していた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。