角田夏実さん、浴衣&眼鏡のレア姿に「反則やろ」「ホレてまう」ビール片手に夏祭り満喫

0

2026年08月28日 22:08  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

角田夏実さん(2026年1月撮影)

2024年パリオリンピック(五輪)柔道女子48キロ級金メダルの角田夏実さん(34)が28日、インスタグラムを更新。黒地に花柄の浴衣を着て夏祭りを楽しむ様子を公開した。


実家から引っ張り出してきた浴衣を着て祭りへ出かけたと明かし、黒地にピンクや白の花柄が描かれた浴衣姿でビールを片手に食事を楽しむ写真を披露。珍しい眼鏡姿もあった。「お祭り行きたい!!!と思って実家から浴衣を引っ張り出してきた。いつの浴衣だろう…」とつづった。


祭りグルメについては「お祭りのご飯ってなんか好き。中でも外せないのが、じゃがバターと焼きそば。ビールは言うまでもなく」と記し、さらに「りんご飴ならぬマスカット飴も美味しかった」とお気に入りの一品も報告した。


一方でハプニングも明かし、「銀紙剥がすのに苦戦して浴衣に垂らしたことは」と茶目っ気たっぷりにつづった。


最後は「ほんと一瞬だったけど、浴衣着てよかったなぁ。暑い夏もまだ続きますが、頑張りましょ」とフォロワーに呼びかけた。


フォロワーからは「メガネ、浴衣、似合ってめちゃくちゃかわいいです」「メガネ姿、めちゃくちゃ可愛いです」「着物メガネ美人!」「ホレてまうやろ」「浴衣に眼鏡は反則やろ」など絶賛のコメントが寄せられていた。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定