【阪神】球は厳しいが心は優しい高橋遥人 ファウル当たった球審にマウンド降りて歩み寄る

1

2026年09月01日 18:40  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

ヤクルト対阪神 力投する阪神先発高橋遥人(撮影・垰建太)

<ヤクルト−阪神>◇1日◇神宮


阪神高橋遥人投手(30)が快調な滑り出しを見せた。初回は打者3人を圧倒した。


容赦ない投球とは裏腹に、優しい面を見せた。2死からヤクルトのドミンゴ・サンタナ外野手(34)のファウルが球審・有隅昭二の右腕に当たった。高橋はマウンドを降りて捕手の近くまで歩いて心配そうに様子を確かためた。伏見寅威捕手(36)も同様に心配そうな表情を見せていた。

このニュースに関するつぶやき

  • 亜細亜大近くの 町中華 8月31日で閉店した 高橋遥人 行ったかな?
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定