【DeNA】宮下朝陽「とにかく前に飛ばそうと」延長10回2死満塁で勝ち越しの適時打

0

2026年09月02日 22:36  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

巨人対DeNA ヒーローインタビューを終えスタンドのファンにあいさつするDeNA宮下朝陽(撮影・加藤哉)

<巨人1−2DeNA>◇2日◇京セラドーム大阪


DeNAはドラフト3位の宮下朝陽内野手(22=東洋大)が勝ち越しの適時打を放った。


1−1同点の延長10回2死満塁。巨人赤星の変化球を右前にはじき返し、接戦にケリをつけた。「とにかく前に飛ばそうと。右方向をちょっと意識して、空振り三振しないように。いい結果が出て、よかったです」と喜んだ。チームは巨人との2連戦を1勝1敗で終え、3位をうかがう4位ヤクルトとの2・5差を守った。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定