
バレーボール男子日本代表の西本圭吾(27)が18日までに自身のインスタグラムを更新。バスの隣の座席に「寄り添うもの」が話題となっている。
投稿のタイトルはトロフィーの絵文字のみ。投稿された写真では、西本が隣の座席にシートベルトでしっかり固定されたトロフィーを笑顔で指差している。日本が優勝して2028年のロサンゼルス五輪の出場権を獲得したアジア選手権の優勝トロフィーのようだ。
チームの盛り上げ役として知られる西本の投稿だけに、ファンからは「トロフィーにもしっかりシートベルト」「西本さんのチームメイトを思う熱い気持ちが観ていて元気がでます」「いつもいい笑顔と吠え」「お茶目」などのコメントが寄せられていた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。