「めちゃくちゃ可愛い」スイム用のスポブラ姿に美腹筋も…馬淵優佳さんが家族旅行の写真を公開

0

2026年09月27日 13:00  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

馬淵優佳さん(2023年4月撮影)

元水泳飛び込みの馬淵優佳さん(31)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島へ家族旅行に訪れたことを報告した。


「家族旅行in宮古島」と題し、84歳の祖母とともに旅行したことを報告。「今回の1番の目的は84歳のおばあちゃんに綺麗な海を見せること 中国に住んでいて綺麗な海を見たことがないおばあちゃんに宮古の海を見せたい!と思って計画 それにしてもおばあちゃん、海にも入って元気すぎる笑」と明かした。


両肩をあらわにした写真やワンショルダーのスイム用スポーツブラ姿で船に乗る自身の写真を公開。「普段は遠く離れていてなかなか会えないけれどみんなで最高の思い出が作れて本当によかった!」と絵文字を添えながらつづった。


コメント欄には「ステキな旅行の風景をありがとうございます」「お婆ちゃん孝行でいい思い出」「めちゃくちゃ可愛いですね」「めちゃくちゃ綺麗」などの声が寄せられている。


馬淵さんは飛び込みで日本選手権優勝などと活躍し、24年2月に現役引退。私生活では17年に競泳男子の瀬戸大也と結婚し、18年に長女、20年に次女を出産。今年2月に離婚を発表している。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定