【DeNA】ドラ2島田舜也は5回1失点 移籍後初のリリーフ登板の尾形崇斗が丸にソロ浴びる

0

2026年10月03日 20:17  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

巨人対DeNA 3回裏巨人2死二塁、話をする古市尊(右)と島田舜也(撮影・増田悦実)

<巨人−DeNA>◇3日◇東京ドーム


DeNAドラフト2位の島田舜也投手(23)は5回1失点でマウンドを降りた。


5月29日の西武戦以来の1軍登板。4回に連打を許し、1死一、三塁から巨人リチャードに先制の適時打を浴びた。5回には味方失策が絡み、無死一、二塁のピンチを背負ったが、後続を断ち切り、無失点で切り抜けた。


6回の打席で代打が送られ、5回5安打1失点で降板した。


6回から2番手で尾形崇斗投手(27)がマウンドへ。DeNA加入後は初となるリリーフ登板となったが、先頭の丸にソロを浴びた。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定