
【動画】レアな寝起きボイスで謝罪&言い訳をするミオさん(2:48ごろ)
ミオさんは毎週月曜の朝に、雑談や近況報告などをする番組『朝ミオ』を配信しているのだが、5日の回では寝坊をしたそうでスタートが約2時間遅れた。
彼女は開口一番、申し訳なさそうに「やっちゃいました。すいませーん!」と謝罪しつつ「新しいiPhoneで毎週月曜7時15分にアラームをセットしていたんです。だから今日は目覚ましセットしなくても大丈夫と思っていたら鳴らなかったんです!」と寝坊した経緯を説明。
そして、ミオさんの携帯には0期生・さくらみこさんからの鬼電が入っており、「みこち起こしてくれてありがとね」と感謝の言葉も述べていた。
ミオさんの寝坊はXでトレンド入りもしたようで、ファンからは「Xトレンド1位おめでとう」「みこちのお姉ちゃんな一面が垣間見えてる姿好き」「たまにこういうのあっても良いよね エンタメとして面白い」「ミオしゃが寝坊したときに寝ぼけた声で絶望からの謝罪が地味に好き」などの反応が集まっている。
|
|
|
|
