
宝島社は、ちびまる子ちゃん原作40周年を記念した「パッカブルバッグ」が付く雑誌「大人のおしゃれ手帖」12月号増刊を11月6日に発売します。価格は1680円(税込)。現在、予約を受け付けています(2026年10月9日時点)。
【画像】エスニック柄が映える「ちびまる子ちゃん」のパッカブルバッグが付録に登場
コンパクトに持ち運べて使い勝手抜群! エスニック柄が映えるパッカブルバッグ「大人のおしゃれ手帖」12月号増刊の付録には、「ちびまる子ちゃん」の原作40周年を記念した、特別デザインのパッカブルバッグが登場します。
折りたたむとコンパクトに収納できるため、いつものバッグに忍ばせておくだけで、急に荷物が増えたときにも活躍します。エスニック調のおしゃれなデザインは、毎日の買い物はもちろん、ちょっとしたお出かけや旅行まで幅広いシーンで気分を上げてくれます。
サイズは約33(高さ)×29(幅)×17.5(マチ)cm。軽量でありながらマチが広く作られており、見た目以上にたっぷり収納できるのが魅力です。たたんだ状態では約17.5(縦)×14(横)cmで、ストレスフリーに持ち運べるバッグです。
|
|
|
|
