
<パ・CSファーストステージ:西武−日本ハム>◇第3戦◇12日◇ベルーナドーム
日本ハム野村佑希内野手(26)が2試合連続で先制打を放った。
「7番中堅」で出場。両チーム無得点で迎えた2回1死一、二塁のチャンスで打席に立つと、西武武内の低めチェンジアップをうまく拾った。打球は左翼手の前に落ちる先制の左前適時打。「チャンスだったので打つしかないと思っていました。勝ちます」とコメントした。
野村は前日のCS第2戦でも先制&決勝打となる適時打を放っていた。短期決戦で“お祭り男”ぶりを発揮し、SNS上では「最高です!」「野村佑希神」「野村が大好きだ」といったコメントがみられた。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。