「CHANEL(シャネル)」が、2014-15年秋冬プレタポルテコレクションで発表したヘッドホンを9月中旬から販売する。価格は¥840,000(税込み ¥907,200)。
シャネルがヘッドホン発売の画像を拡大 2014-15年秋冬プレタポルテコレクションは、絵具のパレットやアートの素材からインスピレーションを得て、アートとファッションの出会いを表現。「CHANEL」が発表したヘッドホンはパリで披露されたランウェイに、スニーカーに合わせたルックで登場している。その後、米国のラッパーで音楽プロデューサーSwizz Beatz(スウィズ・ビーツ)がinstagramにデザイナーKarl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)とヘッドフォンを着用した写真を投稿し、海外では大きな話題になっていた。
ヘッドバンドとキャリーケースには「CHANEL」のシグネチャーでもあるキルティングを使用。デジタル ノイズキャンセリングなどの高機能を備えているというヘッドフォンのイヤーキャップ部分には、CCマークがあしらわれた。キャリーケースのインナーにはバーガンディ―のキルティングが用いられ、バッグと同様の仕上がりになっている。
シャネル(ファッション) 0120-525-195