サーティワンアイスクリームは2月1日から、人気ブランド「WEGO(ウィゴー)」とコラボした新ユニフォームを導入する(※直営店舗は2月中に全店舗にて導入、フランチャイズ店舗は店舗により異なる)。
その他の大きな画像はこちら
新ユニフォームは、「サーティワンで働くスタッフのみならず、お客様が明るい気持ちになり、ワクワクしていただけるようなユニフォームを」との思いから、サーティワン初のアパレルブランドを採用。原宿を中心に全国140以上の店舗をもつ、10代〜20代の若者に圧倒的人気のカジュアルブランド「WEGO」とコラボレーションし、シンプルながらサーティワンの明るいイメージを表現した。
そのデザインは男女共通で、カラーはピンク・ブルー・ネイビーの3色。襟付きの一体型シャツは今流行のビッグシルエットデザイン。デニム風にロールアップして履くパンツ、アイスクリームコーンの刺繍をワンポイントにしたベースボールキャップをコーディネイトした。また、胸まである従来型のエプロンから、ファッショナブルなサロンタイプのエプロンを採用。シャツの袖、サロン、キャップには「BR」(バスキンロビンス)と「WEGO」のコラボロゴがあしらわれている。動きやすく機能的な素材にもこだわった。
その他の大きな画像はこちら
「WEGO」が飲食チェーン店のユニフォームをデザインしたのは、サーティワンが初めて。同社はこの新ユニフォームの導入により、「スタッフのさらなるモチベーションアップによるサービスの質の向上」を掲げている。
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170141988.html