
前回からの続き。どこの家庭にも「独自のルール」というものがあると思います。正解がない分、それぞれのルールを理解し合いたいところですね。しかし周りの反応を見て、はじめて「今まで当たり前だと思っていたことが、実はおかしいのではないか」と気付いたら……? 今回は、ある新婚さんのお話です。
第12話 瞬間移動? 義母来訪!!!



【編集部コメント】
いや〜これはコントですね。紛れもなくコントです。「コント ズボンにベルトを通したくない夫」でお笑い番組に出ましょう! 笑いにすればおもしろそうなのですが、これが現実に目の前で起こると、真面目に反応していいのかツッコんでいいのか分かりませんよね。しかもお義母さん、恐怖の来訪です。恐らくユウトさんがスマホで呼んだと思われますが、来るの早っ(笑)!!! それくらい近距離にご在住と思われますが、ユウトさんだけじゃなくてお義母さんもちょっとどうなの……とレナさんが気が付くでしょうか……。
【第13話】へ続く。
原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・うーにゃ 編集・石井弥沙
|
|