
前回からの続き。みなさんは、旦那さんの友人と家族ぐるみの交流がありますか? 仲が深まって、くだけた関係になれたならいいのですが、そうでないならばなにかと気を遣ってしまうシーンもあることでしょう。そんなときに相手へ苦手意識をもってしまったら……あなたなら今後のお付き合い、どうしますか?
第6話 食い下がる夫



【編集部コメント】
ミホさんは、リョウさん夫婦との再会について一晩考えたそうです。しかし出した答えは、「会わない」。ケンタさんの残念そうな顔に少し心が痛んだようですが、それでもミホさんの意思は変わりません。人の性格なんて簡単に変わらない、そう考えたのです。疎遠になってからリョウさん夫婦にも第一子誕生などさまざまな変化はあったでしょうが、許されたと思って再び図々しくされるのは嫌ですよね。食い下がるケンタさんですが、ミホさんの意思も固いです。
【第7話】へ続く。
原案・ママスタ 脚本・ふみまる 作画・森乃クコ 編集・横内みか